テキトー

2005年07月26日

波乗り&PC死亡

タイフーンが関東に接近中という事で
遠く福岡の波も上がってるから早朝サーフ。
昨夜イシイも誘ってたのにあいつは寝坊(-_-)
結局ひとりです。

野北付近の波が微妙だったので久々に芥屋。
相変わらず人多いな・・・。平日なのに。
波は腰〜腹たまーにセット胸(3本くらい)
面はいまいちだったけどまーまー遊べた。

7時前に上がって帰宅。そして出張の準備。
昨日夜に福岡に帰って来たんだけどまた東京です。
福岡滞在時間12時間ほど。
寝て、波乗りしに帰ってきただけみたいだな。
台風接近中だったけど何事も無く飛行機は飛んだ。

今日・明日は田町にてサーバ機器現調立会い。
オレの設計通りに現調してくれてるか監督するだけ。

色々と構築のための資料を準備してるとPCフリーズ。
強制電源断したら二度と起動しなくなった・・・。

最近頻繁にブルー画面になってたしな…。
あーあーあーあー。
東京に出張来てるのに仕事にならねー。


★死亡ノート君★

blank_space
投稿者 shun : 2005年07月26日 22:41
コメント
コメントはまだありません。
blank_space