テキトー

2005年07月17日

キス

今日はジャイの誘いでキス釣り@芥屋
イシイ夫妻も誘ってみたら参加するとの事。
オオサワも来るしたえこもいるから参加し易いかなと。

★イシイ夫妻★

という事でイシイ夫妻を拾って姪浜ポイント集合。
糸島付近は連休という事で海水浴客で大賑わい。
あんなにサーフィン以外で海に人がいるのは違和感がある。


★釣り直前★

今日もボートを借りて二組づつ三隻で沖に出る。
今回は前回と違って調子が良いエナガ夫妻。
特にたえこは大物をGETしたりでオレより釣ってたし。
イシイ夫妻も結構釣ってた。
アユちゃんが青虫を恐れずに付けてたのは驚いた。


★何気に三隻写ってる★

まぁ今回も結局ビーチに戻ってからが良く釣れた。
みんなのトータルで3,40匹は連れてたはず。


★大漁★

それからまたエナガ家に集まってキス天ぷら祭り。
スロットで釣り不参加のクボさんも合流。
みんなでビール飲みながらキス天を食う。最高です。
食後はモリキンのカタログギフトで貰った立体四目で遊ぶ。
本日届いたばかりの立体四目。
大学時代に五研で良くやってたなー。
でもオオサワ、ジャイは初めてらしい。1年の時だけ??

[ 休日 ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年07月17日 22:19
コメント
コメントはまだありません。
blank_space