テキトー

2005年07月31日

ラーメンズ

今日は久々の極細ラーメンズのフットサル。
多分オレが参加するのは半年以上ぶり。今年初かも。
CERVEZAの方にも全然顔出せてないのでフットサル自体久々。
※ゴメンなさいトッチー

クボキャプテンを拾ってジャイ達と古賀PAで合流。
試合場所の八幡まで移動。何か昔のより遠く感じる。

試合は3チームで10分のミニゲームを回す。
メンバーはコサカモ以外の6人で交代もほぼ無し。
つーか暑くて死にそう・・・。しかも3時間もやったし。
最後の方はみんなかなり動きが止まってた。


★休憩中★

フットサル終了後は近くのいつもの温泉へ直行。
サッパリ汗を流す。やっぱ風呂はいいねー☆

その後は飯。いつもの食い放題焼肉屋に直行。
しかししばらく来ないうちに店が潰れてた・・・。
ということでスタミナ太郎に移動するも1時間待ち・・・。
夏休みの子供達が大量に待ってたせいで。
結局ウェストに再度移動する。ここでも大量の少年・・・。
でも15分待ちくらいで入れたのでここにする。

運動後ということで全然食が進まない。
ほとんどはサラダとデザートだったような気がする。

★焼肉★

[ 普通 ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年07月31日 23:32
コメント
コメントはまだありません。
blank_space