テキトー

2005年08月15日

花火

先週の仕事が捗ったおかげで今日は休みを取る。
たえこは仕事なので1人の休日です。

昼から二重丸行ってカレー&漫画タイム。
ついでに髪の毛も切りに行ってすっきり。

家に帰ってからは仕事用ノートのHDD移行作業。
調子が悪いと修理申請したら新品のHDDをもらった。
しかも今までは40GBだったけど80GBにパワーアップ。
自前の外付けHDDにバックアップして80GBにリストア。
HDDの回転数も上がったおかげで体感速度も速い!

今まで使ってた40GBのHDは壊れてたはずなんだけど
最近は特に問題無く動いてたので外付けのHDDケースを
購入してUSB外付けHDDとして再生利用。
1.8インチなのでコンパクトで良いです。
※出張で貯まった楽天ポイントでタダでGET


★Speedzter Little 1.8"★

夜20時頃から突然近所で花火の音が聞こえる。
かなり近いと思い玄関を開けると愛宕浜でやってた。
ちょうどマンションのところからキレイに見えた。
こんな近くでやるなんて知らなかった・・・。
新しいマンションではバルコニーから見えるな。


★花火★

[ 休日 ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年08月15日 22:10
コメント
コメントはまだありません。
blank_space