テキトー

2005年08月28日

セレブリティ

今日はセイゴさんの船でウェイク&BBQ@海ノ中道です。
10時前にマリノアのマリーナに集合です。
近いのでオレはチャリで行く。
ピロシ・スギモトさん・シゲさん・ヨウヘイはイシイ号で。

マリノアから百道の海を横切り海中方面へ向かう。
さっそく順番にみんなでウェイクで遊ぶ。
オレは2年ぶり2回目。ピロシは初でエライ興奮気味(笑)
ピロシは苦戦してたけど何とか立ててた。
セイゴさんはやっぱ(゚Д゚ )ウマーです。
ちなみにセイゴさんがやる時のボートはオレが運転。
もちろん無免許運転です。違法です。
運転に夢中でセイゴさんを置き去りにしたり(-_-;)

昼飯は能古島まで戻って渡船場付近でノコウドン。
サザエとビールで乾杯♪(オレはサザエは食べてないけど)
いや〜最高だなこりゃ。何だこりゃ?
というか飯食いにふらっと能古島に上陸ってのがすげぇ。
チャリ⇒車で行動範囲が広がったように、船というツールは
果てしなく行動範囲を広げる夢のような乗り物だ。

午後もまた海ノ中道の方に戻って第2ラウンド♪
みんなで一通り回した後は浮輪を引っ張って遊ぶやつ。
時速4〜50kmで海面すれすれを疾走するのはすごいスピード感。
そのスピードで左右に振られてコケた時の衝撃もすごい。
フツーに海面を真横に3回転くらい転がりました。
さすがにあのスピードだと水とはいえ硬い・・。

15時からは海ノ中道のデイキャンプ場に海から上陸。
セイゴさんが行ってるスポーツクラブのBBQイベントに参加。
何か知らんけど50人くらい居てビックリです。
ビール飲んで肉食って芝生で寝転んだりBBQを満喫。
くじ引きみたいなイベントもあって、なんと大当たり!
一番豪華な空気清浄機をGETしてしまいました。

17時過ぎまで楽しんでまた海からマリノアへ帰る。
なんかリッチな感じです。みんなの視線が痛い。
マリノアに着くと、壱岐沖に釣りに行ってた人達が
カジキマグロを2匹釣り上げてた。バリでかっ!
体調2.8m、体重100kgらしいです。ありえんです。
恐る恐る触ってみたらゴムみたいな肌触りだった。

最後はシャワー浴びて会員制の喫茶店?でコーヒー。
最後の最後までリッチに遊んだ1日だった。


★会社方面を望む★


★帰りの船★

[ 休日 ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年08月28日 23:13
コメント
コメントはまだありません。
blank_space