テキトー

2005年09月02日

宮崎キャンプ1日目

今日と明日はエナガ夫妻・イシイ夫妻、現地宮崎にて
イケベ夫妻とシントク夫妻を召還してキャンプです。
朝7時半にイシイ号でウチまで迎えに来てもらい出発!

都市高速〜九州道にてサクっと宮崎市内まで移動。
思ったより早く3時間ほどで到着した。楽チン♪
日向行く時は下道だから5〜6時間はかかるもんなー。

さっそく木崎浜に直行してイケベも合流。
まずは1ラウンド波乗りを楽しむ。
最近はずっと日向だったので市内は久々だ。
サイズは腰〜腹セット胸で面もまぁまぁ。


★木崎浜★

波乗り後にアカリちゃんも合流して飯を食いに行く。
やっぱ宮崎といえばチキン南蛮でしょう。ウマイ☆
飯後は夜のBBQの買出しをしてキャンプ場へ。
キレイで設備も整ってていい感じです。
グッドタイミングでシントク夫妻もここで合流。


★チキ南★

荷物を運び入れて落ち着いたところでまた海へ。
目の前が海だったので入ってみることに。
しかーし入ってみると岩だらけ。しかも鬼の洗濯岩。
とても入れる海じゃないのでそそくさと移動。
木崎に戻る予定だったけど近場の青島へ。
これが正解だった!腰〜腹セット胸の面ツル○
日が暮れるまでたっぷり楽しめた♪

オレらがサーフィンしてる間に女性陣はアカリちゃんに
観光ドライブに連れてってもらってたらしい。


★鵜戸神宮★

すっかり日が暮れてからBBQの準備を開始。
今回は珍しく良く働いた。特に肉焼き係り。
1回やり始めると自分でやらないと気がすまなくなった。


★BBQ★

酒も飲み過ぎてBBQ終了後は速攻で寝る。
しかし途中で起こされて逆に元気が出てきた。
そしてその勢いでハダカーバーを敢行。
メンバーはオレ・イシイ・シントクの精鋭たち。
注)ハダカーバー・・・CARVERというサーフトレーニング用の
  スケボーを真っ裸で楽しむという大人の遊び。

いや〜これが楽しかった〜☆満天の星空の下の開放感。
調子に乗って遠出したら一般人女性にすれ違ったけど・・。
闇夜に坂道を裸でスケボーに乗って登ってくる男。
かなりの変態だな。本気で逮捕モノだ。
他にもあんな事・こんな事して楽しむ(とても書けない)


★軽く1枚(撮影byアカリちゃん)★

blank_space
投稿者 shun : 2005年09月02日 23:28
コメント
コメントはまだありません。
blank_space