テキトー

2005年09月03日

宮崎キャンプ2日目

6時半過ぎに起床してオレ・イシイ・イケベは海へ。
青島をチェックしたけど駐車場満車だし移動。
空港の滑走路脇の北側の処理場というポイントへ。
水量が多くテイクオフきつめ。サイズは胸〜肩。
台風のウネリが入り始めてて面はちょい悪め。

そのうち波も荒れ出し流れもキツくなりだした。
サーファーが2名ほどテトラに打ち上げられていた・・。
そのうち1名はボードは捨てた模様・・。
という事でオレらも9時過ぎには上がる。

キャンプ場に戻るとほとんど片付けが完了してた。
アカリちゃんがオレらが出た後に片付けてたらしい。
最後にみんなで集合写真を撮ってキャンプ場を去る。
ここでみんなとはお別れで福岡組は帰路につく。

★集合写真★

とりあえずJOYFULにて飯食って帰りの計画を立てる。
せっかく遠出してるので帰りにどこか寄って帰ることに。
鹿児島、熊本など色々案が出た結果、高千穂に決定。


★JOYFUL前★

ひたすら10号線を北に登り、日向⇒延岡⇒高千穂。
これがホント遠くて甘く見てた。4時間強かかった。
まーオレはほとんど寝てたんだけども。

写真で良く見るポイントでボートに乗りたかったんだけど
30分ほど前に受け付けを終了してた・・。ありえーん。
という事で仕方なく散策コースを歩いて楽しむ。
そのうち絶対にリベンジしたい。


★高千穂渓谷(見ただけ)★

十分寝たので高千穂から福岡まではオレが運転。
都市高速からの福岡の夜景が見えると何かホッとする。
やっぱりみんなでワイワイ旅をするのは楽しいですね。

blank_space
投稿者 shun : 2005年09月03日 23:38
コメント
コメントはまだありません。
blank_space