テキトー

2005年09月09日

面接

午前は天神の客先。昼からは一旦百道に戻る。
セキュリティ関連のセミナーを受講する。
こういうの出るの久しぶりだな。爆睡だけど。
セミナー終了後はまた天神の客先に戻る。

夜はタムラ・タムラ彼女・イシイと飲みです。
最近出来たタムラの彼女の面接をする訳です。
店は大名のイシイ行きつけの『虎夢』にて。

タムカノにはもちろん初めて会った訳だけども
元気で明るく気配りも出来るいい子だった。
あいつにはもったいないな。

23:30くらいにタムラが終電で帰るので解散。
というか彼女の家は店の目の前なのに何で
泊まって帰らないんだあいつは?謎だ。

オレとイシイはラーメン食いに鈴木商店へ。
食い終わって店を出たら雨降ってるし・・。
多少濡れつつ立ちションを挟んで赤坂駅へ。

姪浜に着いてチャリに乗ろうとして気付いた。
赤坂で立ちションしてからずっとチャック全開だ。


★チャック全開★

[ ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年09月09日 22:37
コメント
コメントはまだありません。
blank_space