テキトー

2005年09月11日

(続)偶然

今日は久しぶりのセルベッサ参加。
FNFの第3クール-2nd Legです。
オレが居ない間にウチはいつの間にか首位。
試合会場もオレは初の津屋崎の方のあんずの里。
いや〜遠いな〜。都市高速使ったのに1時間。

1試合目は寝坊で出れず。2試合目から。
やっぱ久々だと体が動きません。もう歳か・・。
蒸し暑くて汗が滝のように流れて止まらん。

休憩の合間に他のチームの試合を何気に見る。
ダイレクトボレーをキレイに決めるやつがいたので
誰だ?と思って見てると・・・サタ(会社元同期)やん!
オレが来てなかった時期にこのチームに入ったらしい。
福岡県内数あるフットサルリーグの中で同じリーグとは。。
いや〜驚いた。そしてスポーツをしてるサタにも驚いた。
昨日に続きこの偶然は何なんだ?

試合は首位らしく全勝です♪最後の試合は熱かった。
首位というだけで自然と試合に真剣にならざるを得ない。
ウチのチームはこういう雰囲気が一番苦手です。
真ん中くらいでワイワイやる方がいいな・・・。
でも負けるのはイヤ。矛盾。

試合から帰ってシャワー浴びて平田ナーセリーへ。
ウチのもう一個の観葉植物の鉢の植え替えをしてもらいに。
ちょっとだけ根腐れしてたらしく植え替えに来て良かった。
大きめの鉢に栄養もたっぷりあげてコンシネも満足気。
その帰りに選挙の投票に愛宕浜小へ。


★偶然★

blank_space
投稿者 shun : 2005年09月11日 23:48
コメント
コメントはまだありません。
blank_space