テキトー

2005年09月17日

三十路

ついにサーティーズになってしまいました。
いつもの誕生日より多くのお祝いメールが届いた。
これもまた三十路という節目の重みであろう。
⇒ちょっとヲヲクボ氏風に書いてみた。

一昨日あたりからの風邪による体調不調も回復。
でもこんなに早く回復するとは思って無かったので
誕生日とはいうものの何も予定無し。
昼頃に起きて天神に出かけてみる。

ちょうど故郷から両親が天神に買い物に来てたので
エルガーラで待ち合わせて軽く4人でお茶をする。
母ちゃんからコスモライト石橋という謎の気功師?
の話を興味津々に聞く。

守護霊とか気功とか怪しさ満天だけど、実際に母は
ひどかった腰の神経痛が全く無くなったり、妹は
ちょっと喘息気味だったのが治ったりしたらしい。
コスモライト石橋

記念の三十路ディナーは焼肉。
前から行ってみたかった小戸の清香園。
ウマイと聞いていたがホントにうまかった♪

夜は「いま、会いにゆきます」のDVDを見る。
いい映画ですね、これは。久しぶりに号泣しました。
あ〜そういう事〜!という最後の展開が良い。
ドラマ版がちょうど今やってて明日最終回らしい。
DVDを見終わった後にネットで知ったんだけども。


★いま、会い★

blank_space
投稿者 shun : 2005年09月17日 22:45
コメント
コメントはまだありません。
blank_space