テキトー

2005年09月19日

エコツアー

10時くらいに起きて昼飯を食いにサンセットへ。
雨が降ったりしてたけど着いた頃には上がり始める。
ロコモコ&ミルクシェイクを食って満足♪
食後はビーチをブラブラしたり霊園のとこの展望台行ったり。



★サンセット&二見のビーチ★


★霊園の展望台で命(失礼)★

その後、志摩CCの先の秘密ポイントから景色を眺める。
それからどこに行こうか迷った結果、白糸の滝に決定。
野北辺りから車で走ること約40分。

聞いた事はあったけど初めて来ました。いいね、ここ。
結構キレイに整備してあっていかにも観光地的だけど。
こんなに立派な滝だとは思わなかった。


★白糸の滝★

夕飯は思いつきで瓦ソバが食べたくなり、偶然にも
リバレインの近くを通っていたので直行する。
去年末に川棚で食べた店の福岡店が入ってるのだ。
やっぱ瓦ソバはウマイ!お茶漬けも追加注文。


★瓦ソバ&お茶漬け★

お腹も満たしたところで佐藤夫妻とはお別れです。
そのまま空港に送っていって見送り。
昨夜からたった24時間だったけど充実してて楽しかった♪
三十路もなかなかいい感じでのスタートです。

blank_space
投稿者 shun : 2005年09月19日 23:14
コメント
コメントはまだありません。
blank_space