テキトー

2005年09月25日

海と映画

ピロシの誘いで早朝サーフ。
昨日の今日なので正直起きれたら行こうくらいだったけど
問題無く起きれたので早速海に向かう。

大口⇒二見⇒野北とチェックするが微妙。。
結局いつものホームに入ることにする。
風が入って面はぐちゃ気味。サイズは腰〜腹セット胸。
三十路初のサーフィンはあんまり良く無かった。

さすがに疲れて家に帰ってシャワーも浴びずに寝る。
起きたらいつのまにか昼になってた・・。

午後は久しぶりにユナイテッドに映画を見に行く。
今日見たのは「シンデレラマン」です。
CMや雑誌なんかで結構評判良かったし。

ネタバレするので詳しくは書かないけど良いです◎
これがまた実話ってのがスゴイね〜。
オレたちって贅沢してるんだな〜って考えさせられた。


★Jim Braddock★

blank_space
投稿者 shun : 2005年09月25日 23:10
コメント
コメントはまだありません。
blank_space