テキトー

2005年10月02日

センセー

秋からヤンジャン連載開始の原画伯が帰って来てます。
離島ツアーで会えないと思ってたけど延期になったので
久しぶりのセルベッサ練習に参加して再会。

まー半年くらいじゃ何も変わってないな。
でも全く別世界の仕事だから色々と裏話を聞いたりする。
しかしヤンジャンで巻頭カラーなんてマジすげー。

久々の練習は芸工大グランド使えずで塩原の公園。
たまに雨が降る中、近所の小学生と戯れつつ練習。

練習後はせっかくなので原夫妻と数名で飯食いに大橋へ。
ボツになったというラフの原画を読ませてもらった。
SE時代の経験をネタにした現代モノで面白かった。
イザワレコバっちゅー店やヤツカちゃんも登場。
でもマニアックなので一般ウケは難しいらしい。
今度はオレも馬の名前じゃなく主役でお願いします。


★練習様子★

blank_space
投稿者 shun : 2005年10月02日 23:47
コメント
コメントはまだありません。
blank_space