テキトー

2005年10月10日

朝日サーフ

3連休を締めくくるべく久々に波が上がってます。
という事で昨日のフットサルの筋肉痛が癒えぬまま
早朝5時起床で海へ。ピロシとシゲマツも参戦。

昨日は風が強かったんだけどピタリと止んでる。
大口〜二見〜野北と見たけどいまいち。
ということで結局いつもの志摩中へ入る。

腰〜腹たまに胸。面はまぁまぁ。
最初は結構走れる波もあったんだけど、
途中からいつもの鬼ダンパーになりだした。
2時間くらい入って上がる。
今日は朝日がキレイで気持ち良かった。

帰りに車に乗り込むときに運転席のドアを
何気に開けたらドアの角を右目の下の頬骨に
思いっきり強打してしまう。痛くて声も出ず。
流血です。腫れてます。痛いです。

帰宅後はシャワーも浴びずに即寝。
昼からはマンションの話をしに行ったり。
この3連休はなかなかいい感じだったな。


★流血★

blank_space
投稿者 shun : 2005年10月10日 23:17
コメント
コメントはまだありません。
blank_space