テキトー

2005年11月05日

サヨナラ宮崎

高千穂付近にてピロシと運転を交代して日向へ。
とりあえずいつもの伊勢ヶ浜へ。着いたのは朝7時。

サイズは腰〜腹で無風。ちょっとタルメ。
まぁでもそこそこ遊べそうなので入る事に。
人も少なく乗り放題♪3時間ばかり入り続ける。
後半はサイズもちょっと上がって来ていい感じ。

昼前に30分の昼寝を挟んで再度入水。
天気も良くて暑いくらいだったんで気持ち良かった。

昼過ぎまでほぼ入りっぱなでかなり満足したので
2時過ぎには帰路についた。
コンビニで飯買って食ったら後部座席で爆睡。
起きたら矢部のチキンが美味いという店に到着。
「矢部のケンチキ」と言うだけあってウマシ。

ハナを鳥栖で落として家に着いたのは8時前くらい。
今回は4人で車1台だったのでかなりリーズナブル。
宮崎サーフツアーもこれで最後だろうな....。

blank_space
投稿者 shun : 2005年11月05日 23:39
コメント
コメントはまだありません。
blank_space