テキトー

2005年11月13日

優勝

CERVEZAのリーグ(FNF)最終節。前節までで暫定1位。
今日のオレらの最初の試合は12:00から。
その前に2位のグランベが2試合やって2敗したので
何もせずして優勝が確定してしまった。
ということで残りは消化試合。結果は2勝1敗。
イタルも最終試合でついに今期初ゴールを挙げる。
⇒優勝よりこれが一番盛り上がった。胴上げまでした。

今期は全26試合で4敗しかしてないのは素晴らしい。
しかし今年はノホホンとやってたのに何故か優勝。
2年前に初優勝して去年は燃え尽きて5位。
まさか今年優勝するなんて思って無かったな〜。
練習風景なんか見てると未だに最弱に見える。

まぁともあれ来期はポーランド移籍で欠場なので
今年を優勝で締めくくれて良かった。皆さんお疲れ!
オレの分はイタルに任せたw


★優勝★

blank_space
投稿者 shun : 2005年11月13日 23:12
コメント
コメントはまだありません。
blank_space