テキトー

2005年11月26日

牡蠣

昼前に起きると春日のお客さんと営業から着信が。
休日に携帯に電話という事はトラブル発生しかない。
早速電話してみるとメインのサーバがHD障害らしい。
課長・営業・客・先輩とあちこち電話しつつ対応。
結局現地に出向く事態は免れて一安心。

夕方まで年賀状の案を考えたりダラダラ過ごして、
体調が悪い奥様を残して一人で武雄の実家に帰る。
今日は高校の友達と有田で忘年会(オレの壮行会)なので。

お盆以来久しぶりに姪っ子&甥っ子に会う。
子供の成長は早くて驚く。しかしカワイイのー。

今夜の飲み会の会場はゲンさんの知り合いの牡蠣焼きの店。
ゲンさんに先導してもらって着いた場所は舗装されてない
林道を通って行った山奥の山小屋風の店。雰囲気有り過ぎ。
説明されても絶対に一人では来れないな。

貝類はけして口にしないんだけど、そういう店だし
もう大人だしチャレンジしてみる事にした。
生っぽいのはさすがに無理だったけどカリカリに燻製ばりに
焼いたものなら意外といけることが判明した。
調子に乗って5,6個は食べてみた。

ノードミは速攻で撃沈、オレもあんまり飲んで無いけどフラフラ。
ノードミ母に迎えに来てもらい武雄に帰還。
帰って速攻で寝(ぬ)

何よりこのような会を開いてもらって感謝です☆


[ ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年11月26日 23:09
コメント
コメントはまだありません。
blank_space