テキトー

2005年11月29日

見舞い

タムラが気胸という病気で入院したらしい。
ピロシから見舞いに行こうとの誘いがあったので
今日は仕事を早めに切上げ久留米へ。
車じゃ混むので西鉄で行った訳だがピロシは初の西鉄。
特急に乗ったので話してたらすぐ着いた。

コンビニにてエロ本とお菓子を買って病院へ。
バイトの女子がクスっと笑ってたが会計はピロシ。

さて入院中のタムラ氏はいつもに増してイケてない。
肺に管を差してて可哀想なんだけど何か笑えるw
1時間くらい談笑して帰る。帰り際の背中が寂しそうだった。

天神に戻ってピロシとニシナさんと3人で大名のテムジン。
店員の男が新入で緊張しまくって言う事が変で相当笑った。
料理を出しながら「お願いします」とか言ってたw
軽く1時間半ほど飲み食いして帰宅。

[ 普通 ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年11月29日 23:04
コメント
コメントはまだありません。
blank_space