テキトー

2005年12月19日

目撃DQN

2週間ぶりの日帰り東京出張。
8時半に起きて1時間ほど自宅で見積り資料作成。
11時過ぎの飛行機にて東京へ。
最近の福岡は寒過ぎるので東京が暖かく感じた。

14時〜18時まで打合せを2本して終了。
恐らくこの仕事での東京出張はこれが最後。

最終を予約してたけど2本早めて福岡に帰る。
やっぱ福岡の方が寒い。福岡空港の温度計は2℃。
姪の浜に着いてチャリで帰ってる時に事故を目撃。
タクシーが原チャリをハネた。うずくまる若者。
近くを車で通ってたおばちゃんが救急車を呼んで、
オレがポリスマンを召集する。

信号の無い交差点で原チャリがスピードを落とさずに
入ってきたのが原因っぽい。
幸い原チャリの若者は自分で立ち上がってたので
役目を終えたという事でその場を去る。
事故には気をつけよーっと。


★目撃★

[ 普通 ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年12月19日 00:49
コメント
コメントはまだありません。
blank_space