テキトー

2005年12月18日

年賀状

今日は久しぶりにCervezaの練習に行った。
芸工大の入り口はゲートがあって勝手には入れないけど
普通に「グランドに用事で〜」って言って通してもらう。
にこやかに挨拶したら警備員もすごく親切に対応してくれた。

いや〜今日も寒かったな〜。グランドの日陰は凍ってたし。
寒いけどやっぱ体を動かすのは気持ち良いですな。
12時半くらいまでゲームしたりで楽しむ。

午後は年賀状の宛名書きに精を出す。
裏面の印刷はオンラインで印刷に出したんだけど、
出来上がってきたハガキがちょっと厚くてうちのプリンタは
巻き上げる事が出来ずにうまく印刷出来ず・・。
という事で表面の宛名は全て手書きするハメに・・。
普段あんまり書かないから指がイタイ。


★手書き★

blank_space
投稿者 shun : 2005年12月18日 22:03
コメント
コメントはまだありません。
blank_space