テキトー

2005年12月31日

乗り納め

朝1で起きれず8:30起床の朝2で海へ。
大口〜二見とチェックして結局いつもの志摩中へ。
人数は3〜4人でサイズはモモ〜コシ。風少々。
天気は良いし人は少ないし乗り納めには丁度良い。
しかしこの時期は海水はかなり冷たい。。。
1時間半くらいノンビリと波に乗って終了。

海から上がるとお客さんから携帯に着信。。。
何か嫌な予感が・・・。とりあえず電話してみる。
やはりトラブル・・・。あ〜あ〜あ〜最悪や。
結局昼から客先に出てさ対応する事になってしまう。
ミヤイさんと天神で合流し春日へ向かう。
今回はDISK障害でミラーのやり直しで夕方までかかる。
大晦日だというのにトラブル対応とは・・・。

夕飯はどうしても焼肉が食べたくて探したけど、
どこも大晦日って事で閉店早かったり休みだったり。
結局妥協してびっくりドンキー。しょぼっ!
まぁハンバーグ大好きだから満足だけど。

帰りに衝動的に欲しくなったNintendo DSのソフト購入。
『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』
『マリオカートDS』

DS自体は持ってたけどPS2同様に買って以来ほぼ放置。
『脳を〜』は菜々子のCMを見て、『マリオ〜』はネットで
世界の人と対戦出来るというのを知って。

帰宅してとりあえずはK-1やPRIDEを見た後にDSで遊ぶ。
脳を鍛えまくる。いや〜おもろいね〜☆これは新しい。
そしてマリオカート。さっそく自宅の無線LANに接続。
世界の人々と対戦する。みんなつえー!!強過ぎる。
"しょうた@10歳"つえー。

そうしてるうちに年を越した。


★大晦日★

blank_space
投稿者 shun : 2005年12月31日 21:43
コメント
コメントはまだありません。
blank_space