テキトー

2006年01月02日

1人帰省

ホントはたえこも一緒に帰省する予定だったけど
悪阻による体調不調ということで1人で帰省。
起きるのが遅かったので(また)高校サッカーOB戦は不参加。

昼過ぎに実家に着いて尚&咲やネコ達と遊んだり。
夕方前に父・母・尚と近所の神社参り&墓参り。
小さい頃に良く遊んだ神社はすっかり様変わりしてた。
ブランコなどの遊具は危険だという事で撤去されてたり、
境内は賽銭泥棒が出るからと締め切ってあったり。
何だか時代を感じるな〜。ヤな世の中だ。

その足で爺ちゃんちに行って親戚一同で正月呑み。
今年はイトコの参加率が低くて竹吉も少々残念そう。
もう90歳を越えてて怪我したり入院したりとちょっと心配。
今年はあまり会えないから是非会っておきたかったのだ。
でもまだまだ元気そうだったんで一安心かな。

ビールをパカパカ飲んで酔っ払ってコタツでヌ。


★ヌ★

[ ]
blank_space
投稿者 shun : 2006年01月02日 22:07
コメント
コメントはまだありません。
blank_space