テキトー

2006年01月08日

内覧会

本日はマンションの内覧会という事で割と早起き。
武雄から両親もやってきて一緒に参加。

現地会場に着いたらインテリア案内コーナーのところに
以前F関連の会社にいて一緒に飲んだりもしてた奴が居て驚く。
会社辞めて今はフリーでインテリアの仕事してるらしい。

さて今回の内覧会で初めて自分の部屋に入った訳だが
やはり海の目の前という眺望は最高に良い。感動した。
部屋の広さの感じとか多少図面からイメージしてたものと
違ったりはあったけど、それを差し引いて余りある。

内覧会ということで設計・施工を担当している竹○工務店の
人達と一緒に色々と問題箇所を指摘したりしたわけだが、
たまたま竹○の担当者が大学後輩のT岡だった。
そういえばジャイからここの仕事をしてるって聞いてたけど。
大学時代は特に接点は無く、顔はお互い知ってる程度なので
最初は何となくそうかな〜って感じでお互い思ってた模様。

そんな感じで内覧会を終え、両親とマリノアで昼食。
その後天神に出てポ行きの為の防寒着を購入。
ノースとか何店かチェックしていいのがなくて、フラっと寄った
ソラリアの店でよい感じのがあったので購入。


★バルコニーからの眺め★

blank_space
投稿者 shun : 2006年01月08日 22:07
コメント
コメントはまだありません。
blank_space