テキトー

2006年08月27日

久しぶりに練習

帰国して早くやりたかった事のひとつ、フットサル。
用事やら波乗りやらで参加出来ずにようやく今日練習に参加。
残念ながら今日は芸工大は使えず、塩原の公園にて。
久しぶりだし、暑いしでキツかったけどやっぱ楽すぃねー。
思いっきり汗かいたので帰って体重量ったらまた減ってた。
せっかく最近60kgまで戻ったのにまた58kgに減る。
体年齢は19歳になった。というか体重低ければ若く判定されるだけ。

blank_space
投稿者 shun : 22:10 | コメント (0)

2006年08月25日

飲み

帰国したって事で久々に大学メンバーで飲み。
オレ・ジャイ・ラー・コサカモ・オオサワ。
いつもの海亭にて3時間ほど飲んでカラオケ。
ジャイは撃沈⇒コサカモ邸に泊まり。
ラーは今日はいまいち乗れてなかった。
タクシーにて2時帰宅で即寝。

[ ]
blank_space
投稿者 shun : 21:59 | コメント (0)

2006年08月20日

不完全燃焼

今日も台風のウネリを求めて朝からサーフ。
5時半にセブン集合でピロシ、つっちー、シゲ(寝坊)と4人で。

台風が過ぎた後で天気も良いので早朝からメジャーポイントは早くも混雑気味。
という事で悩んだ結果、人が少ないエナガポイントへ。
山の上に車を止めて山道を徒歩で下ること約20分。
デカいウネリがきれいに入ってた。

しかし実際に入ってみると結構キツイ(-_-)
アウトは割れにくいし、インサイド寄りは殺人ダンパー気味。
久しぶりに死ぬかと思うくらいにグリグリに波に巻かれた。
ということで気持ちよく走れる波は少なく何となく不完全燃焼。

ポイント:山道を20分くらい徒歩で下らないと行けない場所
サイズ:胸セット肩(前半)、腹〜胸(後半)
面:ツル
人数:10人〜15人
風:無風

blank_space
投稿者 shun : 22:08 | コメント (0)

2006年08月19日

台風スウェル

ノロイ台風10号は昨夜のうちに日本海に抜けて、昼くらいから風もだいぶおさまってきた。
ということでピロシと連絡取って海へGO。休日出勤のシゲも合流。

台風の影響でメジャーポイントはダメだろうということで、以前偶然発見した入ったこと無いポイントをチェック。
面やウネリは整ってるけどアタマくらいの殺人級ダンパー。
みなで1時間くらい悩んだけど結局ここには入らず。

先に野北をチェックしに行ったシゲはそのまま野北で入水。
オレとピロシは野北に向かう途中で西ノ浦がまぁまぁだったのでここで入ることに。

サイズ:胸セット肩
面:まぁまぁ
人数:10人〜15人
風:ほぼ影響なし

前半はウネリにまとまりが無く、割れにくい波だったけど後半は結構良かった。
久しぶりの波のフェイスを走る感覚♪いや〜良いね〜気持ちいいね〜。
2時間くらいたっぷり楽しんでスーパーで買い物して帰宅。

さて明日も早朝行ってきまーす。

blank_space
投稿者 shun : 21:04 | コメント (0)