テキトー

2006年08月19日

台風スウェル

ノロイ台風10号は昨夜のうちに日本海に抜けて、昼くらいから風もだいぶおさまってきた。
ということでピロシと連絡取って海へGO。休日出勤のシゲも合流。

台風の影響でメジャーポイントはダメだろうということで、以前偶然発見した入ったこと無いポイントをチェック。
面やウネリは整ってるけどアタマくらいの殺人級ダンパー。
みなで1時間くらい悩んだけど結局ここには入らず。

先に野北をチェックしに行ったシゲはそのまま野北で入水。
オレとピロシは野北に向かう途中で西ノ浦がまぁまぁだったのでここで入ることに。

サイズ:胸セット肩
面:まぁまぁ
人数:10人〜15人
風:ほぼ影響なし

前半はウネリにまとまりが無く、割れにくい波だったけど後半は結構良かった。
久しぶりの波のフェイスを走る感覚♪いや〜良いね〜気持ちいいね〜。
2時間くらいたっぷり楽しんでスーパーで買い物して帰宅。

さて明日も早朝行ってきまーす。

blank_space
投稿者 shun : 2006年08月19日 21:04
コメント
コメントはまだありません。
blank_space