テキトー

2006年09月17日

台風スウェル

台風13号九州へ接近中ということで今日は5時起きで海。
大口〜二見チェックするもいまいちで野北に入水。
ウネリは入ってるけど満潮で割れにくい感じだったけど、これから台風の影響でサイズアップするだろうということで入る。

野北の岩場の左側で入ったんだけど、オレとシゲは一番左奥にポジショニング、ピロシは岩場寄り。
オレらの方はインサイドに岩がゴロゴロしてるのでピロシを含め、他には誰もいなくて2人で貸切状態。

予想通りすぐにサイズアップしてきてショルダー張った波がガンガン入ってきた!
いや〜最高♪貸切状態で乗りまくり。
昨日の夜ネットでサーフィンの映像見てイメトレしてたおかげで調子も良かった。
今日は基本のレールtoレールを普段より意識してやってみた。

時間も忘れて3時間強くらい台風スウェルを楽しんだ。
⇒上がったら既にピロシの姿は無し。

しかし今年に入って一番良かったな。
今日から31歳なオレにナイス誕生日プレゼント。

ポイント:野北(左側)
時間:6時過ぎ〜9時半
天気:小雨
サイズ:胸前後。たまにセット肩。
風:やや強めサイドオフ
人:30〜40人
面:良好

しかし今回の台風は久しぶりにすごかったな〜。
ウチは海沿いなので普段でも風強いんだけどマジで半端なかった。

blank_space
投稿者 shun : 2006年09月17日 20:51
コメント
コメントはまだありません。
blank_space