テキトー

2006年09月18日

アドレナリン

10時に起きてピロシと連絡取って海へGO。
台風はすっかり過ぎ去って、街中はゴミや落ちた木々が散乱。
いや〜今回の台風はほんとに激しかったな。

さて本日の台風サーフィン。
北東のポイントはどこもクローズだったので西ノ浦に直行。
波情報では野北が良かったので集中してたのか誰も入ってない。
ということで速攻で着替えて入水。

またも貸切状態で乗りまくり♪
中でも頭くらいのお化けセットをメイクした時はしびれた。
テイクオフの時はかなり掘れてたので斜めにテイクオフ!
ものすごいスピードでかっ飛ぶ。アドレナリン出まくり。
ショルダーも十分あったのでインサイドまで走れた。
いやー気持ち良かった〜ちんこ勃ちそうなくらい。

ポイント:西ノ浦
時間:11時過ぎ〜13時半
天気:曇り
サイズ:胸〜肩
風:ほぼ無風
人:3人⇒10人弱
面:良好

波乗り後は髪切り行ってマリノア行って焼肉食って帰宅。

[ 普通 ]
blank_space
投稿者 shun : 2006年09月18日 22:03
コメント
コメントはまだありません。
blank_space