テキトー

2006年11月03日

フットサル・釣り・HoneyBee

今日は昼過ぎまで福津にてFNFの試合。
結果は2勝1分。首位に引き分けたので自力Vは消滅。
3試合目でバジオウが要らんプレイで一発レッドw
⇒昔の自分に戻ってしまったとか言ってた(キングダムネタ)

個人的には今日は4点入れたけど何だかイマイチ。
まぁ練習にもあんまり行ってないってのもあるけど、
思った通りの動きが出来ない(年のせいだな)
何もしなくても動けた20代とは違って、30代は筋力・体力を維持する努力が必要なようです(-_-)

帰宅後はチントクの誘いでまた釣り。
今日はオレは全然釣れず、子アジを2匹のみ・・・。
チントクはそこそこ、隣のオッサンは50匹くらい(-_-)
すぐ隣で釣ってるのに何なんだこの差は。

で、夜はHoneyBeeで思いっきり遊ぶ。コツを掴んで来た。

[ 休日 ]
blank_space
投稿者 shun : 2006年11月03日 23:09
コメント
コメントはまだありません。
blank_space