テキトー

2006年11月12日

ダブルヘッダー

朝一で波乗り。かなり久しぶりだな〜。
今朝はかなり冷え込んでたので今年初のウェット着用。
どこもイマイチっぽい感じで結局は野北の左に入る。
最初は5,6人だったのに気付けば100万人になってた(-_-)

ずっと左端の方でやってたんだけど、さて上がるかという事で
中央に移動してきて最後の波を品定め。すると事故発生。
オヤジサーファーがオレの体の上でテイクオフ(-_-)

テイクオフするそぶり無かったくせに急に振り向くもんだから
お互いに避ける余裕無し。思いっきりフィン当たりましたけど(-_-)
左手と腰にフィンが当たって、左腕の部分はウェットが裂けた。
セミドライじゃなかったら絶対に皮膚切れてたなこりゃ。
謝り倒されたから許してあげたけど。

で、波は腰〜腹セット胸でまぁ普通って感じ。
久々のウェットは筋トレマシーンと化し、激しく疲れる。

今日はフットサルのリーグ戦最終節なので海から試合会場へ直行。
海は西方面、フットサルは東(福間の方)なので福岡を横断。

試合は3試合全勝で気持ち良くリーグ戦を終える。
トータルでは2位に終わったらしい?
あとヒラヲ氏が連れてきた知り合いの人がメチャウマ。
名前何となく聞いた事あるなと思ったら地元の1個先輩だったw
国体選手らしく動きやボール捌きの質が異次元でございました。

帰りはプチ打ち上げということでジョイフルでダベって帰宅。
さすがにサーフィン、フットサルのダブルヘッダーは疲れた。
風呂入って飯食ってビール飲んでソファーで即寝。
で、今。

[ 休日 ]
blank_space
投稿者 shun : 2006年11月12日 22:13
コメント
コメントはまだありません。
blank_space