テキトー

2005年07月04日

引越し

yaplogからついに引っ越しました。
今度は自前のblogシステムです。
言うなら今までは賃貸、これからはマイホーム。
サヨナラヤプログ(・∀・)/~~

■賃貸の嫌だった点
・混むと非常に遅くイライラする
 ⇒書きかけの記事がサーバーエラー消えたり
・容量制限がある
・記事のバックアップ不可(yaplogは)
 ⇒これはデカイ

前々から引越したくてMovableType触ったり
色々と試してたんだけど、良いblogツールを発見。
その名も国産blogツール『Blogn
個人で使う分にはフリーの有償ソフトウェアです。
作りがシンプルで非常に扱いやすい。


★サヨナラ★

<<追記>>
会社からの帰り道、小降りだったのでチャリで帰る。
しかし途中からスコール気味の土砂降りに・・・。
傘持って無かったので全身ズブ濡れになった。
ほんとにシャワーを浴びてるようだった。。。

[ 日常 ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年07月04日 21:09
コメント
コメントはまだありません。
blank_space