テキトー

2005年10月16日

試験当日

試験会場が新宮の福工大なんで7:30に起床。
地下鉄⇒JRと乗り換えて筑前新宮までおもむく。
新人の頃に2種を受けたときもここだったな〜。

●午前
テキストで過去門解いてたおかげで結構出来たかも。
同じ問題も何問か出てたりしてたので。
1時間で解いて早めに退出⇒混む前に飯。

●午後?
午後問題はあんまり勉強してなかったけどそこそこかな。

●午後?
個人情報保護について。結構苦戦。微妙だな。

久しぶりに試験というものを受けたけど疲れる・・。
脳みそがオーバーヒートを起こしています。
あと普段あまり書かないのでペンダコの場所が痛い。

家に帰ってダイエー戦を見て盛り上がる。
ホークスすげー。明日は更に盛り上がるんだろーなー。
でも31年ぶりのロッテに譲ってもいいような気もする。


★オーバーヒート★

blank_space
投稿者 shun : 2005年10月16日 23:49
コメント
コメントはまだありません。
blank_space