テキトー

2005年11月19日

暴飲暴食

昼からチャリでホークスタウンに行ってみた。
リニューアルして最初の週末&サザンのライブって事で
駐車場は1時間待ちみたいでチャリは正解だった。

色々な店が入ってて今までより数段パワーアップ。
これはそこそこ客も入るかもしれんな〜って感じ。
今までがショボ過ぎたんだけど。
まぁでもまだ駐車場の利便性ではマリノアが勝ち。

今日は21時からこのホークスタウンに新しくOPENした
フットサルコートでラーメンズの練習試合なんだけど、
夕方いったん帰宅して飯食ってからまた来た。
これまた場所が分かりにくい。。
モール2は増築で建ててるから構造に無理がある。

屋内でのフットサルは久しぶり。
メンバーはコサカモ/マナブ/ジャイ/大沢/洋介/オレ。
普段外のグランドが多いから非常にやり辛い。
という事で4ゲームして全敗w

フットサル後は大名に移動してまた飲み。
店に入ったのが0時くらいで3時くらいまで店で飲む。
その後何故かラーメン先生の家に押しかける事に。
⇒今日は早朝ゴルフだったという事で不参加だったので。
近所のジョイフルにて1時間程ダベって解散。

いや〜昨日から暴飲暴食し過ぎだな。


★暴飲暴食★

blank_space
投稿者 shun : 2005年11月19日 23:11
コメント
コメントはまだありません。
blank_space