テキトー

2005年12月13日

説明会&忘年会

本日はマンション説明会ということで有給です。
ゆっくり起きて昼飯は清香園で焼肉ランチ。

昼からマンション説明会に行って来たけど海沿い寒過ぎ。
説明会は今後の手続き等についてだったんだけど、
やはり今話題の構造設計偽造についても説明があった。
うちもERIが審査してたんで(というか全体の9割くらいはERIらしい)
念のために再度別の調査機関で調査するとのこと。

夜は今やってるプロジェクトの忘年会&壮行会。
説明会が終わって寒い寒いと家に帰って来てヌクヌクしてた時に
今日が忘年会って事を思い出してちょっと鬱になる。
しかし壮行会も兼ねてるので行かない訳にはいかない。
風邪引いてるので厳重に防寒対策して地下鉄で祇園へ。
相変わらず某M田さんが暴走してて大変だった。
あれほど空気を読めない人も珍しい。


★空気を読めない★

[ ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年12月13日 23:35
コメント
コメントはまだありません。
blank_space