テキトー

2005年07月30日

独身

午前中、東芝サポートの電話で起きる。
HDD/DVDレコーダのドライブを交換してもらうので。
保証期間は過ぎてるけど文句言ったらタダになった。
というか価格.comの掲示板見たら同じ現象多数。
⇒DVD-Rが焼けなくなる。購入1年半くらいで。

というか来ていきなり交換し始めたぞ。
どういう現象か確認もせずに。
多分同じ障害がいっぱいでてるんだろうな。
車なら絶対にリコールだぞこれ。

昼から会社出るつもりだったけどやっぱ止める。
喉痛い、酒が残って体調悪い、掃除・洗濯してないから。
とりあえずUFO食って掃除・洗濯をこなす。

夕方から救命病棟24時を見始めるもすぐにオチル。
夕飯は近くのカレーの二重丸へ。
カツカレー食って1時間くらい漫画を読む。


★独身★

[ 休日 ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年07月30日 22:51
コメント
コメントはまだありません。
blank_space