テキトー

2005年09月15日

20代最後の波乗り

4:30起床で早朝サーフ。でも寝坊で5:00起き。
あれ?一緒に行くはずのイシイから連絡が無い・・。
電話をかけるが出ない。という事で1人で海へ。

大口と二見で迷ったけどイマイチなので志摩中へ。
腹〜胸たまのセット肩。面はまぁそこそこだけど、
パワーもあってショルダーも張っております♪
ビーチから見た時はイマイチな感じだったけど。
2時間弱くらい乗りまくり☆

恐らく今日が20代最後のサーフィン。
そう思うと何だか感慨深いです。
気が付けばもう丸々7年くらいやってる事になる。
こんなに長くやっても全く飽きる事がありません。
スノボもまぁ楽しいけど何か違うんだよねー。
やりたくて悶々としたりしない。
やっぱサーフィンというものは偉大だ。

昼からは久しぶりに佐賀に出張です。
オレが1年目の12月に導入した某県立図書館の
DNSサーバの設定を見直しに行くのです。
博多駅からカモメに乗って30分。佐賀に到着。
図書館まで歩いて行ったのだが意外と遠い・・・。
暑い中20分は軽く歩いた気がする。

約7年ぶりに新人の時に作ったサーバと再開する。
何だか我が子との久しぶりの再会って感じ。
設定変更は10分程で完了。

隣の県庁で父・ミキオが働いてるのでメールしてみた。
茶でもと思ったんだけどあいにく会議中だった。

夕方祇園の事務所に戻ったら急ぎの仕事を振られる。
明日の午前中までと営業に言われたが絶対無理。
睡眠不足で疲れてたのか熱っぽいので20時に帰る。


★20代最後★

[ 普通 ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年09月15日 23:48
コメント
コメントはまだありません。
blank_space