テキトー

2005年10月01日

この週末は沖縄離島ツアー延期の為、予定ナッシング。
土日にまるで用事が無いってのは久しぶりかもしれん。

昼頃起きてしばらく部屋でダラダラ過ごす。休日っぽい。
今日は真夏ばりに暑いので3時過ぎくらいから出かける。
天気もいいしチャリでマリノアまで行ってみた。
雑貨見たりコロッケ食ったり生苺ソフト食ったり。

帰り道に年明け引越し予定の愛宕浜まで足を伸ばす。
足を伸ばすってほどの距離じゃないけど(-_-)
まだ建築中だけど結構外観も出来てきた模様。

夕飯はどうしても焼肉が食べたくなって清香園へ。
誕生日の時に初めて来てすっかりお気に入りです。
今日は入るのに20分くらい待ち。大人気です。
まぁでもヨダレを垂らして待った甲斐あって美味かった。
席も個室でかなりいい感じでした。


★肉★

[ ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年10月01日 22:41
コメント
コメントはまだありません。
blank_space