テキトー

2005年12月17日

抽選

昼前に起きて出かける準備してまた蛸家でたこ焼き。
いやーやっぱりうまいなここのたこ焼きは。

その後NISSANに行って車の12ヶ月点検を受ける。
1時間くらいかかると言われたのでコーヒー飲みつつ漫画タイム。
すると程なくして店の人が申し訳無さそうに声をかけてきた。
「すみません・・・車ぶつけてへこませてしまいまして・・」と。
え?ここ車屋なのに?一瞬何の事か分からなかった。

確認して下さいと言うのでキズの様子を一緒に見に行く。
バンパーのところが縦に数センチくらい微妙に凹んでた。
当然の事ながらNISSAN持ちでパーツ交換するとのこと。
大したキズじゃないし、バンパーの右隅に1年前に買ってすぐに
自分で擦ったキズがあったので逆にラッキー♪

その後、18時からマンションの駐車場の抽選会へ行く。
この抽選によってこれから先の駐車場の場所が決定するのだ。
マンションの真下の平置きがいいんだけど、その隣の自走式の
2階を引いてしまったらマジで最悪だな。遠いし2階だし。

結果は見事に真下の平置きの場所をたえこがGET☆
位置もまぁまぁだし特に不満無し!

あ、そういえば昼出かける前に引越しの見積りにも来て貰った。
マンションの幹事引越し会社だったし安かったし1発で決めて、
残りの見積り予定の2社はキャンセルした。


★ラッキー★

[ 休日 ]
blank_space
投稿者 shun : 2005年12月17日 15:14
コメント
コメントはまだありません。
blank_space