テキトー

2006年01月04日

初詣

今日から仕事始めなのだが午前中は半休を取った。
せっかくなので近所の愛宕神社に初詣に出かけてみる。

登りの中腹付近の駐車場に停めて徒歩で登る。
これが正解だった。頂上の駐車場待ちで長蛇の列。
一旦並ぶと戻るに戻れない事になるとこだった。

安産と護身のお守り買って、おみくじを引く。
「末吉」・・・。冴えない。せめて中吉だろ。

午後から渋々と会社に出勤。
12月末で新聞PRJを脱退したのでこれからポー行きまでは
百道に出勤してタイムカードを切る生活に戻った。
いや〜これまでの3年間はほぼ出張の毎日で平気で9時起きとか
出来てたのにしばらくは毎朝8:40に出勤する事に・・・。

帰りはたえこに車で迎えに来てもらったんだけど・・・
何だこの車の汚れは!!!昨日せっせとワックスかけたのに!!
どうやら黄砂?で茶色い雨が降ってたらしい。最悪や・・・。


★最悪や★

[ 普通 ]
blank_space
投稿者 shun : 2006年01月04日 23:29
コメント
コメントはまだありません。
blank_space